理不尽なこと


理不尽なことはいっぱいあります。

世の中ゴマンと。


でも、自分なりに精一杯筋を通せばあとは関係ないもんね。

世の中に転がってる理不尽なことのせいにしてたら、人生何にも出来ないじゃん?

その中でも筋通して生きてる人いっぱいいるよ。


四の五の言わずにがんばったらいいじゃん。

本気でがんばったら自然と理屈は通ってるよ。
そんなのあたりまえでしょ?
だって、そういうもんだもん。


自分は何にもせずに、こつこつ地道にゴミ拾ってる人の文句だけ言ってる立派な評論家気取りなんて、サイテイであるよ。

人のこと気にしてる暇があったら、自分ががんばれ。
[PR]
by osorahahitotu | 2007-04-25 00:47
<< ガブリエル いまというとき >>